プロが教えるわが家の防犯対策術!

2010年3月13日現在のABC-MartのCMで流れてるYUKIっぽい感じの曲が気になってしょうがないです。誰の何て曲か知ってる方居ましたら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

#1です。



ABC MARTのサイトには、アーティスト名が載っていますね。
失礼しました。

「 ViS 」とはなっていますが、検索してみても探し方が悪いのかアーティスト情報が見つかりませんでしたので、まだ正式に発表?されていないのかもしれません。

曖昧な回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!まだ未発表でしたかー!
発表を楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/03/14 07:54

↓こちらのCMですよね?(「春ブーツ」篇 )



http://www.abc-mart.com/topics/tvcm.html

曲名は「OH ! LOVE YOU」だそうです。
まだ歌手名は発表されてなくて、下記のサイトによると近日中に発表予定となっていますね。

http://kyokutan.jp/music.php?dataId=18913&kyokut …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!