プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を今度踊ることになったんですが、TV録画していなかったのでどういう振り付けだか覚えていません!ネットの無料の動画などで見れるところがあったら教えてください!!

A 回答 (2件)

さすがにネット上で見るのは不可能ではないかと思います。


ゴリエのダンスは、深夜放送のころから、最近のゴールデンタイムでのチアリーディングのと、何種類かあります。
最近のダンスは、TV放送を録画していないと、見られないですね。
深夜放送時代のであれば、ビデオやDVDで発売されているので、そちらを見ればよろしいかと。

あとは、TV局の方に問い合わせて、聞いてみるのも良いかもしれませんね。もしかしたら、マスターテープのようなものがあるはずなので、それをダンスの部分だけダビングしてもらえるかもしれません(可能性は低いですけど)
あとは、ビデオ、DVDの発売予定などがわかると思います。
    • good
    • 0

ワンナイPRESENTS 「くずLIVE」



というビデオに入っていたと思います。
どっちにしても「エブナイ」「ワンナイ」の何個か出てるビデオには入ってます。

フジテレビ公式HPの「ビデオ・ショップ」のところに載ってるはずなので見てみては??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!