最終話まで一気に視てしまうアニメを教えてください!


こんにちは!
最近、視るアニメがなくて困っています。皆さんが最終話まで一気に視てしまったアニメを教えてください。お願いします!
今まで視たアニメでは↓

自分が好きアニメは、
バッカーノ!
エルフェンリート
スクライド
無限のリヴァイアス
新世紀エヴァンゲリオン
とある魔術の禁書目録
東のエデン
巌窟王
涼宮ハルヒの憂鬱 一期
ゼロの使い魔
ef a tale of memories
とらドラ
瀬戸の花嫁
天体戦士サンレッド
灼眼のシャナ
天元突破グレンラガン
彼氏彼女の事情
鋼の錬金術師
コードギアス 反逆のルルーシュ

自分に合わなかったアニメ
コードギアス 反逆のルルーシュR2
ぼくらの
けいおん
舞-HiME
舞-乙HiME
この醜くも美しい世界
true tears
ヤミと帽子と本の旅人
らき☆すた
みなみけ
涼宮ハルヒの憂鬱 二期
とある科学の超電磁砲(まだ放送中ですが
ARIA
CANAAN

原作の方が好きで最後まで視れない
最終兵器彼女
Keyのアニメ
TYPE-MOONのアニメ

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

「ファイアボール」


http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fir …

白皙の可憐なお嬢様と無骨で忠実な執事との、
たわいなくもスットコドッコイな日々。

 いやまあ、一話が2分程度ってのもあるんですがね。

グレンラガンがお好きなら、「トップをねらえ!」は観るべきだと思いますよ。
「トップをねらえ2!」も、賛否は別れますが私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファイアボールは、いつの間にか視終わっていました。
人類は、イルカ以下の知能と言う言葉には爆笑しました。

お礼日時:2010/03/16 19:41

放映時に順次見ていたので一気に見たわけではないですが、


そう思えるものです。

「星方武侠アウトロースター」
「カウボーイビバップ」
「宇宙のステルヴィア」
「Fate/stay night」
「BLACK LAGOON」
「武装錬金」
「鉄腕バーディー DECODE」
「デュラララ!!」 まだ途中ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
BLACK LAGOONは気になっていたので視てみようとおもいます。

お礼日時:2010/03/16 19:46

自分が一気に観たのは、


トップをねらえ!
おにいさまへ、、、
マクロスプラス
花田少年史
カウボーイビバップ
サムライチャンプルー

見るアニメが無かったら多少古くても過去を掘り当てていく度胸がないと。

天元突破グレンラガンが見れるんだったら、コピー元である「あしたのジョー」はオススメ。
映画版のあしたのジョーを見た後、TV版のあしたのジョー2を見れば当分時間つぶしになる。
1話で豚に乗って逃走するのはまんまパクリだし、カミナが死ぬのも力石をモチーフにした規定路線だったという制作者の談話を聞くと愕然としますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
GAINAXの作品は好きなのですが、トップをねらえ!古くて避けていましたが、とても面白かったです。
これからは、過去のアニメ漁って行こうと思います。

お礼日時:2010/03/16 19:21

東京マグニチュード8.0


http://tokyo-m8.com/

PROJECT ARMS(プロジェクト アームズ)

BLOOD+

MONSTER

MASTERキートン

巨神ゴーグ

攻殻機動隊 両方

ウィッチハンター・ロビン

RED GARDEN
    • good
    • 0

「風のスティグマ」


http://pc.webnt.jp/stigma/
「ガン×ソード」
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ