アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。今度専門学校の入学式があるのですがスーツに付けるアクセサリーって付けて行ってもいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

学校によりけりだと思います。

ファッション系の学科であれば許されるかもしれませんが、ビジネス系の学科だと断られるかもしれません。
個人的には、式典なので厳粛に参加してもらいたいですけどね。どのような職業をご希望なのかわかりませんが、ビジネスマンとしての第一歩なので、社会人らしい格好をして欲しいです。
    • good
    • 0

選択された専門学校にも寄りますが、スーツにネクタイで充分だと思います。

そのほうが第一印象がよく、好感が持てます。

アクセサリーは不要だと思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!