アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は,黒髪パーマで,胸の辺りまでの長さがあり,PRIME PATTERNや,アプワイザーリッシェのようなRay系ファッションを好んで着ていました。

最近,肩につかない程度の長さのボブにしたんですけど,
ボブで以前着ていたようなRay系ファッションは似合いませんよね?

黒髪ボブで似合う服とはどのような服なのか分からないので,教えてください。

A 回答 (1件)

黒髪ボブだと春らしいワンピースとかどうでしょうか?


可愛い感じの服が似合うと思いますよ。
パステルカラーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません!
今までパステル系の服ばかりだったので、ボブには似合わないかな、と思ったんですけど、大丈夫そうですね!なるほどです!!

まだまだ回答まってます。

お礼日時:2010/04/18 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!