アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBankのX05-HTを使用しています。

X05には、タッチパネルをロックする機能が付いていないので、カバンの中での誤作動防止のために、何かソフトをダウンロードしようと思っているのですが、おすすめのソフトはありませんか?

確か、iPhoneには、タッチパネルに表示されたバーをスライドさせてロックを解除する機能があったような気がするのですが、そういったものが欲しいんです。頻繁にメールを確認するので、パスワードのような手間のかかるものではなく、なるべくサッと解除できるものが望ましいのですが・・・。

フリーソフトでも有料のソフトでも構いません。

良いソフトをご存知でしたら、回答を宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「X05-HT キーロック」でググるとS2U2が出てきますが。



導入とかは自分で調べるのが一番確実ですね。

あとココにもなんか有るかもしれませんが。
古いソフトも多いですけどね。
http://soft.wince.ne.jp/soft/Lists/

有料だとお試し版があるので試しやすいココも。
http://www.shareedge.com/modules/SoftBank/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!