アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、洋服のリメイクに興味があるのですが、
よく知りません・・・
なにか方法を教えてください(^o^)/
なんでもおkです(^^♪

A 回答 (1件)

>なんでもおkです(^^♪


★とのことですので。。。
可愛らしいジャカード柄のテープをデニムスカートの両脇に縫い付けたりポケットの口に縫い付ける。
簡単で雰囲気がすぐ変わります。
ボタンを取り替えるだけでもリメイクです。
わたしはユニクロのカーデをボタン全部変えたら「それどこの?」ときかれました。
基本はミシンでなく手縫いできる事。
ミシンを出すのがメンドクサイのと、大げさになるので。
レースを深いV明きのセーターやカットソーに貼り付けたり(裏からかがります)、丈が短いブラウスの裾につけて丈を変えたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)/
ボタンを変えるの可愛いですね☆
さっそくやってみます(^_-)-☆

お礼日時:2010/03/14 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!