アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2「LSD」みたいなカオスなゲーム、知っている方いましたら
テレビゲーム、パソコンゲーム問わず教えて下さい。

A 回答 (3件)

パソコン(フリーDLゲーム)では「ゆめにっき」とか「gameover」とか「勇者と異常者」とか


「脱出モナー」とか「レジェントオブレストール」とか「16avenget」とか
「タオルケットをもう一度」とか「サイコプラトーン」がカオスです。
PSでは「リンダキューブアゲイン」とか「せがれいじり」とか「とんでもクライシス」
とか。ps2では「塊魂」とか「せがれいじり変珍たませがれ(確か)」とかですね。
ファミコンをもってらっしゃるのなら有名な「たけしの挑戦状」や「東方見聞録」
などとてもカオスです。とくにファミコンはカオスゲームの宝庫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2010/03/15 21:27

ファミコンの「かぐや姫伝説」は、異彩をはなってましたね。


今で言うと脱出ゲームとアドベンチャーを合わせた雰囲気です。
登場人物のセリフやストーリー展開がユニークなようで理解不能です。
難易度も高いと思います。
    • good
    • 0

意味不明かどうかわかりませんが下記のサイトの毒マークの付いているゲームの


レビューは読んでニヤリとするものがありました。

http://kakutei.cside.com/game.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!