プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
いつもお世話になっております
久しぶりにディズニーのビデオを子供と一緒に見て
楽しい時を過ごしました
ところで、見ていて思ったのですが
この『アラジン』のアラジン役の日本語吹き替え版の声優って誰でしょう?
記憶に間違えがなければ「羽賀研二さん」だったように思うのですが...
合っていますか?あとジャスミン役は誰でしょう?
お解かりになる方お願いします

A 回答 (1件)

ami0114さんのご記憶は合っています。


アラジンは羽賀研二さんが吹き替えていました。
ちなみに、
 ジャスミン:麻生かほ里さん
 ジーニー:山寺宏一さん
 ジャファー:宝田明さん
 イアーゴ:神谷明さん     ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
やっぱり羽賀研二さんでしか?
そうかなぁ~と思ったのですが、アラジンの声と羽賀さんの顔が一致しませんでした
さすが!ですね
ジーニーの山ちゃんはすぐにわかりました
ジャファーは宝田明さんだったのですかぁ~
宝田さんは確かTDLのカントリベアーのくまの吹き替え?もやってらっしゃいますよね
すっきりしました。ありがとうございました\(~o~)/

お礼日時:2003/06/14 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!