アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 皆さん 私は星型の手相を持ってるんですけど それがドラゴンボールの星型で他の人の星型のある手相と違がう星型で 私の持っている星型の手相は ラッキーかアンラッキーか誰かわかりますか??  

「奇妙な手相」の質問画像

A 回答 (1件)

ラッキーというより、珍しい手相だそうですよ★



何かの番組で手相を得意としているお笑いの方(スイマセン名前分からなくて)がスピリチュアルの江原さんの手に発見した!!と言っていましたので印象に残っています。

「ソロモンの星」という名前のようですよ。
「江原 手相 ソロモンの星」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 

お礼日時:2011/01/16 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!