プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、脇のレーザー脱毛を皮膚科でやってもらっています。すごく楽で、他の箇所もやりたいのですが、金銭面を考えたり、ビキニラインなどはできればあまり、人には見られたくないし、と思います。
そこで、最近、通販で家庭用のレーザー脱毛機を見かけました。「Bee Laser」などの使ったことのある方、効果はどうですか?
ちなみに、病院で行うものも、家庭で行うのも、ホクロやしみにも反応してしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も家庭用の脱毛器使いました。

しかし効き目は・・・。まず面倒だし片手で操作するのもうまく出来ないのです。エステで年に2回ほど間をあけてレーザー脱毛していますが私の意見はやはりプロにゆだねるのが良いかと思います。もしも通っている所が良いのであれば年に数回通うだけでも大分違ってくると思いますよ。自己処理はかえってお金と手間がかかるだけの気がします。プロの判断でホクロなどははずしてくれますしね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございます。プロに勝るもの無し、かもしれませんね。