プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。
田舎のおばあちゃんがたった一人で
羽田空港第1ターミナルから京急線に乗って「青砥」まで行きたいのです。
逆路線は一度、青砥から直行便に乗ったことがあるのですが
確か、エアポートライナーと書かれていたような..
京急の何行きに乗れば良いのでしょうか?
途中、京急~京成線になると思いますが
このキップの買い方も良く分かりません。
(逆の時は、金額はあっているがキップの種類が違っていた為ゲートが開きませんでした)
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

券売機には、京急線が乗り入れている会社線の名称が書かれたボタンが



あります。


まず、 「京成」 のボタンを押して、 金額 820円 の
切符 を購入してください。


羽田空港駅から 乗り換え無しで、青砥駅に行くためには、下記の
いずれかの行き先に乗ってください。

 ・印旛日本医大
 ・芝山千代田
 ・印西牧の原
 ・京成高砂
 ・京成佐倉
 ・京成成田
 ・成田空港
 ・青砥


なお、昼間の時間帯でしたら、 
 ・印旛日本医大
 ・印西牧の原
 ・京成佐倉
が、比較的頻繁に出ています。



ご参考
http://timetable.ekitan.com/train/TimeStation/25 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変わかりやすくご説明くださいまして
本当にありがとうございました。
印刷して母に持たせます。

お礼日時:2010/03/15 23:44

時間がかかっても乗り換えなしがいいですよね。


行き先はあまり多くなく、以下のようです。

青砥、京成高砂、成田空港、京成成田、芝山千代田、京成佐倉、印旛日本医大、印西牧の原

発車予定時間帯で教えてあげればいいでしょう。
切符は3路線になるから最低料金を買って、出口清算がいいのでは?

参考URL:http://norikae.keikyu.co.jp/transit/apps/T3?AN=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきまして有難うございました。

お礼日時:2010/03/15 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!