アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ 花の慶次を打ってきました。3円交換で1k19~21回しかまわりません。斬は23~26回まわってました。これは出玉が増えたせいでしょうか?それとも新台のため回収モードなんでしょうか?
釘は新台導入されて4日目で変化してました。へそが正面から見て左下がりの右上がり 思いっきり開いています。そのかわり風車が厳しいです。回転数も新台当日からまったく変わってません。
でている台はありますが結構はまってからでてます。私も200回転から1200回転はまって23連勝しました。ご意見を聞かせてください。みなさんのマイホの回転数と換金率も教えてください。

A 回答 (2件)

自分の周りは等価でだいたい1000円あたり15~6回です。


イベントのときも釘は渋いままですね。
それにアタッカーも締め締めだし、なんだかなぁって感じです。
ボーダライン情報をみてもやっぱ等価で20はいきたいところですよね。

参考URL:http://rapa.jp/hananoai/
    • good
    • 0

質問内容がよくわからなかったので、



マイホの質問にだけ答えます。

私のマイホは二つしかありません。

一つは交換率3.5円の店ですが、貯玉で打っているので等価と同じ。

回転率は平均18~20回で、回る台を探せば、21回~23回。

不定期イベントにいたっては、平均26回る台もあったりします。

もう一つのマイホは等価店で、回転率平均15~18回で、おいしい店ではありませんが、

機種がバラエティにとんでいて、全部で70機種くらいあります。

一軒目のマイホは甘デジと1パチ、フルスペックに辛ミドル。機種が少ないんです。

ですので、一軒目が苦しい時は二軒目の店でボーダー+1くらいの台を打っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!