アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトドアブランドのウインドブレーカーを探しています。
ちょっと、条件があります。小さく丸めて鞄に入れて携帯するものが欲しいのです。次の条件にあてはまるものを教えてください。
(1)ペラペラ素材(ナイロン?)で、クシャクシャに丸めて袋(ポケットなど)に入れて、鞄に携帯できる(エコバックみたいに)。大きさは野球ボールぐらいまでが理想。
(2)フルジップである。
(3)ポケットができれば2つある。1つは最低限必要。
(4)頭にかぶるフード付き
(5)撥水加工や防風はあればこしたことはない。

以前はこの条件にあてはまるもの【ミレー社エピック(素材?)】があり、大変重宝したのですが、今は見当たりません。

また、(6)楽天で見つけたのですがワイルドシングス「FULL ZIP WIND SHIRT」は、小さく丸めて携帯するタイプのウインドブレーカーでしょうか?ウェブではわかりませんでした。

上記について、何か知っていることなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

モンベルのUL.ウインドパーカはどうでしょうか?


1,2,4,5は満たします。
3についてはポケットが1つありますが、袖に小さいのが1つあるだけなので微妙かもしれません。

2010年モデルでは廃番になったようですが(パーカだけ無くなった)、
アウトレットではまだ扱っているので探してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://webshop.montbell.jp/goods/disp_fo.php?pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ご意見も参考にしながら、自分なりにいろいろ探しました。
解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!