プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナと、階級分けする場合、
さらに上の階級と下の階級に追加するとしたら何が相応しいでしょうか?
追加する数は特に決めていませんが細かくできればと思っています。

A 回答 (3件)

 ゴルフのパットで賭けをする場合、


 ダイヤモンド・金・銀・銅・鉄・くず鉄
の順番です。
 
 ダイヤモンドはグリーンの外から直接カップインした場合、これが一番点数が高い、
その下はカップから遠い順番に 金・銀・銅・鉄となります。
 くず鉄はカップから最も遠い人がカップを外した場合に再チャレンジして与えられるもので
す。
    • good
    • 3

URLのようなものは参考になるかもしれません。



プラチナが一番上になってしまいますが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%90%E5%A9%9A% …
    • good
    • 1

上 ダイヤモンド



下 鉄とか

この回答への補足

プラチナとダイアモンドの間と、
ブロンズと鉄の間に
にいくつか欲しいです。

補足日時:2010/03/16 23:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!