プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重県鈴鹿市で 名古屋市内→福岡市内 のぞみ早得きっぷを購入できる場所、駅はありますか?

A 回答 (2件)

#1さん言われる駅と、四日市、南四日市ですね。


JTBは津と四日市にありますが。
あと、アピタ鈴鹿に近畿日本ツーリストがあります。
http://www.knt-t.co.jp/hp/0534/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
娘が帰省する際のきっぷで、名古屋周辺まで買に行かなければならないのかなと思ってましたが、旅行会社でもかえるんですね。勉強になりました。 アピタ鈴鹿、娘の家のすぐそばですので助かりました。

お礼日時:2010/03/18 13:10

こんばんは。



この手のJRの切符は、旅行代理店などでも取扱がある事が多く、特にJTBや近畿日本ツーリストの支店ではたいてい取扱がある事が多いです。
ですので、お近くにJRの駅が無い場合は旅行代理店の方に問い合わせをされるとよろしいかと思います。

後は、加佐登駅にもみどりの窓口が設置されていますので、もしかしたら大丈夫かもしれません。
また、伊勢鉄道の鈴鹿駅にも旅行センターがあったような記憶がありますが、購入できるかどうかはちょっとわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
娘の帰省のためのきっぷで、購入のためにわざわざ名古屋周辺の駅まで行かなければならないのかとおもっていたので・・・
近くにJRの駅がないので、(加佐登はちょっと遠いし足がないので不便でして・・)旅行代理店での購入でいってみようと思います。

お礼日時:2010/03/18 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!