プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある食品会社の麺を食べるとやはりコンニャクっぽい味で味が今一歩でした。
おいしい味のするコンニャク麺を食べたことのあるかた感想などをお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

子豚注意報でしたっけ?よくドラッグストアで売ってる


子豚のマークのパスタ(ラーメンではないですが)は私は結構食べれるなーと思いましたが。(明太子とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その商品は評判がいいようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 18:56

ご存知だったのですね。

ゴメンナサイ。
こちらのは、評判がいいのですが、
知っていたら、ゴメンナサイ。

参考URL:http://www.di-hana.com/sousinmen/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 18:57

下記のHPのこんにゃくラーメンはいかがですか?


大豆が入っていますので、食べやすいと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/global/338186/420152/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ここのは食べたことがあります。ここ以外でおいしいのを知りたいのですが…
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!