プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジア権のパソコン普及率はどの程度なのでしょうか?
たとえば、
中国
インド
フィリピン
カンボジア(…)

また、これらの国の「学生」は大学でパソコンを自由に
使えるでしょか?

分かるところだけでいいので、回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは。



普及率などはわかりませんが、
私は「Yahoo US」チャットでなんとなく普及率がわかる気がします。
国の時差で差はでると思いますが、その国その国で現在何人が接続しているかわかりますよね。
当然、他の国の人が入っている場合もありますが、どこもお互い様。と言うことで・・。
 インドは以外に多い!(でもほとんどが男性のような気がします。)
ネパール、シンガポールも多い。
カンボジアは「部屋」自体見たことない気がします。
 
    • good
    • 0

下記のURLを開き「8-9情報通信」から


100人あたりのパソコン台数が見られます。
出ていない国もあります。
大学での状況はわかりませんが、これらの国では
大学に行くのは超エリートなので使えるのでは
ないでしょうか。

参考URL:http://www.stat.go.jp/data/sekai/08.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんな情報もあるんですね!総務省。
でも、もう少し新しい情報があったらいいですね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!