プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、欽ちゃんファミリーだったと思うんですけど
鳥居かほりさんと山口良一さんともう一人男の人の
3人で唄っていた歌です。

♪夢にはぐれて歩けない時はきっと私の事を思い出してください♪という歌詞です。

小さい頃だったので歌は全部覚えてるのに曲名がわかりません。どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

『欽ちゃんのどこまでやるの』で作られたユニット、「サンドイッチ」が歌った「想い出してください」だと思います。

作詞:中村ブン、作曲:三木たかしです。ただしメンバーは、藤井暁・鳥居かほり・小堺一機の3人です。藤井暁はテレビ朝日のアナウンサーで、この後鳥居かほりと結婚、そして離婚しましたね。サンドイッチというユニット名では、大仁田厚・中島啓江・田中昌之という3人のものもありましたけど、それとは関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!山口良一さんは居なかったのですね。。小堺さんだったんだ。。

「想い出してください」です。

欽ちゃんのどこまでやるの?の挿入歌でした。

ちなみにもう1人の男の人は「藤井 暁」というテレビ朝日アナウンサー で
鳥居かおりさんのご主人だった人です。
グループの名前は確か「サンドイッチ」だったと...。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!今度カラオケでやっと歌えます。
すっきりしましたー!

もう、他の方も答えてますが、サンドィッチで、「思い出して下さい」です。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!