アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めの無料グリーティングカードのサイトを教えてください。

携帯には送れなくて構いません。
BGM付き、アニメーションカードなどが豊富で、使いやすいサイトがあったらよろしくお願いします。
普段はYahooグリーティング、Ynot-eカードを使っています。

A 回答 (3件)

つい先日、私も回答させていただいたのですが同じような質問があったので、下記URLをご参考にしてください。


私の紹介したHPは一応、nyatannさんご要望のBGMつき(ものによってないものありますが)で、アニメーションも結構豊富ですよ(^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=574465
    • good
    • 6
この回答へのお礼

拝見させていただきました!
sweetdreamさんお勧めのサイト、いいですね!
早速使わせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/15 22:32

No.2の者です。


知ったかぶりですみませんっm(__)m
恥ずかし~(#^^#)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そんなに気にしないでくださいね。o(*´∇`;)o
私もよくやるんですよ~。
また 何かあったらよろしくお願いしますね!(^^)

お礼日時:2003/06/19 10:40

私はOCNのグリーティングガードをいつも愛用しています。

 
情緒的なものからユーモラスなものまで結構バラエティに富んでいると思います
ゲームが付いているものもあって、見てみるだけでも楽しいですよ! 

参考URL:http://www.greeting.ocn.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OCNグリーティングの素材提供はYnotなんですね。
私はYnotの方から使っているんですよー。^^;
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/15 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!