アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく天鳳のflash版を始めたのですが、ログインするときにエコノミーとプレミアムが選べますよね。どう違うんですか?どっちもやってみるとプレミアムのほうがなんとなく豪勢な雰囲気が出ていなくもないというか、そのくらいしか違いがわからないので、他に何か違うことがあるなら教えてください

A 回答 (2件)

> その記載されてることを書いていただけたら凄く助かります。



そんな面倒で無意味なことはしたくありません。

目視では発見できないとのことなので、
文字列検索(WindowsならControl+F)で

有料版

という文字列を見付けてください。

有料版/無料版について
という見出しに引き続き、それぞれ
何が出来て何が出来ないのか、の表があります。

貴殿が掲示したURLに間違いはありません。

何度も読んだのに見付からないとのことなので、
もしかしたら環境によって表示される内容が異なるのかもしれませんね。

当方Macユーザにつき、その場合はご容赦を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、ありました!全然見逃してました。ありがとうございます

お礼日時:2010/03/18 13:39

サイトのマニュアルページに記載がありますが、


それを読んだ上で、分からない点があるって話でしょうか。

だとすれば、どこが分からないのか明記ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?どこに記載ありました??もちろん何度かマニュアルを読んでから、どこにもそれらしいことかいてないなぁと思ったので質問したんですが・・・。すみません、今一度見ても見つけられなかったので、その記載されてることを書いていただけたら凄く助かります。
P.S.
http://tenhou.net/man/
ここですよね?

お礼日時:2010/03/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!