アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近こういうシルバーと淡いオレンジのグリッターを購入したんですが、アイラインとして使うにはどうやって使えば良いですか?

オレンジの方は柔らかな色で、パステル系の色ならなんでも合わせやすいんですが、憧れていたシルバーを使ってみましたが、ギラギラする感じです(笑)

ちなみにこういうラメ系は、黒とかの暗い色のラインを使う時みたいに、ラインを引いた後にぼかした方が良いんですか?

上まぶたに使うのが好きなんですが、方法を教えて下さい。

ちなみに他にもお勧めの万能カラーがあれば教えて下さい。

持っているアイシャドーカラーは、シルバーや茶系や紺色の単色の他は、明るい柑橘系の色やピンクです(自分にとって一番肌なじみが良かったからです)。

「最近こういうシルバーと淡いオレンジのグリ」の質問画像

A 回答 (1件)

二重まぶたなら少し太めに引いて、まつ毛際をキラキラさせると


可愛いと思います。
黒やグレーのアイラインの上から重ねて引くのも綺麗だと思います。
ぼかしは必要ないですよ。
オレンジは下まぶたに引いてもいいですね。

あと、あえてアイシャドウみたいに、指にとってまぶたの中央に
トントンって乗せてもキラキラしていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなりキラキラしたタイプなので、太くするととんでもない事に・・・(笑)
でも色々アレンジしてみたいと思います。指に取って使うの良いかもです!

お礼日時:2010/05/15 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!