プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは\(^0^)/

こんばんは。
今日も1日おつかれさまです(・∀・)
最近風邪気味でのどが痛いです><
みなさんも注意してくださいね。

※質問※
あなたの理想の顔は?
生まれ変わるならどんな顔がいいですか?
私は新垣結衣さんみたいな顔がいいです。
きれいというより優しげで可愛いのがいいな∩^ω^∩

A 回答 (4件)

佐々木希みたいな顔が良いです。


身長や、スタイルも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね~!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 10:25

ジェニァジョンズー 女で身長も178センチに生まれたい。

グレーの髪
顔は面長
奥目で,細く切れ長,
あごは小さく,厚い唇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね~!
身長高いのはちょっと憧れです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 10:29

「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン。



あんな優男になってみたいです。かっちょいいですな。

わたしはどう見ても湘南乃風の若旦那・・・(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の頭の中の消しゴム知ってます!
感動ですよね~(´;ω;`)
関係なくてすみませんw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 10:28

今以上でも今以下でもない顔。

希望です。

今以下ならかなり悲惨ですが(笑)今以上だと分不相応。。。

誰かに似た私には絶対になりたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかかっこいいですね!
確かに個性は大事ですね!!笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!