アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問するのは気が引けるのですがここしか
ないのですいません質問させてもらいます。
かなり限定されてします質問なんですが、タイトル
の通り静岡市(元清水+静岡)のよいデートスポッ
トはないでしょうか?時間は夕方から7~8時までし
かいけないのでそのくらいの時間にいっても大丈夫
なところでお願いしたいのですが・・・
よろしくお願いします!!☆

A 回答 (5件)

公園で清水の夜景でもどうですか?


清水区にある船越堤公園は夜9時までOKです。
夜は人が少ないので夜景を見ながら2人きりの時間をどうぞ。

参考URL:http://www.funakoshi-info.jp
    • good
    • 0

こんにちは。



清水港近くのエスパルスドリームプラザはいかがでしょうか?
寿司ミュージアムや清水サッカーミュージアム、
ゲームコーナーやショッピングモールなど
いろいろ遊べてどのお店も8時くらいまでやっています。

もしお天気がよかったら日本平に行って富士山に抱かれた清水港の夕景を眺めるのもいいと思います。
三保の松原も、風光明媚で素敵です。
でも、日本平は特に交通の便がよくないので
車がないとちょっとつらいかな。。。

今週末、私も清水、静岡方面に行くので
他の方の回答を楽しみにしています(^^ゞ)

お互い、楽しみましょう♪♪

参考URL:http://www.dream-plaza.co.jp/index.html
    • good
    • 0

草薙駅の近くにあるどんぶり物のお店かっぱ土器屋だったかな?お勧めのお店ですよ。

おしゃれだし。

場所は草薙駅と反対の方向静岡県立大学のほうへ向かっていく途中にありますよ。
    • good
    • 0

   inusan56さんこんばんは。


食べ物でのデートだったら、丸子のとろろ汁やの丁子屋でむぎ飯とろろ汁の食事はどうでしょうか。

 私は神奈川県民ですが、静岡方面へはここは外せないポイントとして必ず寄って食べていきます。ゴールデンウィークも行きました。
    • good
    • 0

清水港、美保の松原、久能山ですかねえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!