アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「エネミーライン」の後半部分で主人公クリスとセルビアの青年が2人して逃げて行く時にバックで流れる曲名とミュージシャンを知っている方おられましたら教えて欲しいと思います。どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ずいぶんと前に見たっきりなのではっきりわかりませんが、下記に使用された既成曲のリスト(全部掲載されている訳じゃないと思いますが)があるので見てみてください。



http://www.imdb.com/title/tt0159273/soundtrack

もしもインスト曲だと入手は困難です。サントラは作曲者のプロモーション盤が作られましたが、けっきょく市販のCDとして商品化はされませんでしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

isoiso0423さん 有難う御座いました。!この中にありました。御礼遅れすみませんでした。
本当に嬉しいです!有難う御座いました。

お礼日時:2010/03/21 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!