アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のPC環境:Windows XP SP-3、32bit、Core 2 Quad 9550、
ここに「Blender 2.49b インストール版」と「Python 2.64」を
インストール、この「Blender 2.49b」に「Primstar 1.0.0」の
拡張機能を追加したいのですが方法が分かりません。
どなたか教えて下さいお願いします!

A 回答 (1件)

私もその問題で今日3時間くらい格闘しましたw



「Blender 2.49b インストール版」と「Python 2.64」をインストール
し、「Primstar 1.0.0」のzipファイルをディスクトップへ貼り付ける
ところまではなんとかできたと思います。
問題は「Primstar 1.0.0」のプラグイン方法で悩んでいるかと思います。
私の環境はWindows vistaですが、以下の方法でなんとか追加できました。

(1)「add_mesh_torus.py」ファイルを検索し、見つかったらそのフォルダーを開く。
(2) (1)のフォルダーの直下に「Primstar 1.0.0」のzipファイルの中の「Primstar」フォルダーごとコピーして貼り付ける。

※「add_mesh_torus.py」は「Blender 2.49b インストール版」と「Python 2.64」をインストール後にすでに存在しているプラグインなので、それと同じ場所に「Primstar」フォルダーごとコピーすれば、大丈夫でした。
XPは試してないのですが、おそらく同じ方法でできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sem_sem さん!
回答をアリガトウ!「Blender 2.49b zip」に「Primstar 1.0.0 zip」を追加拡張する事は出来ました!
問題は「Blender 2.49b インストール版」にどうしたら追加できるかが知りたかったのです!「DOS Command」から行うらしいのですが、今の所「zip 版」で使用できているので暫くはこれで行きます。
「Primstar 1.0.0」の Users Manual を和訳して使い方を試行錯誤しているところです!どうも有り難う!今後ともよろしく! -keiwa-

お礼日時:2010/03/28 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!