アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが新宿でバーを経営していて、間もなく10周年でパーティを開きます。どうしても出席できないのでお花か観葉植物か蘭のいずれかをサプライズで送ろうと思いインターネットで調べました。開店時間が夜の9時半ころなのですが、普通の宅配便利用のショップだと夜の配送ができませんよね。夜の9時半から10時半ころ配送してくれる、花ギフトのショップをご存じないですか?ちなみに出勤はだいたい夜9時ということです。

A 回答 (2件)

こんにちは



参考までにですがどうぞ
http://lynx87.jp/

http://www.flower-mist.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても早いご回答をありがとうございます。さっそく2件のHPのうちどちらかからお願いすることにします。とても助かりました。

お礼日時:2010/03/18 23:33

繁華街には水商売の店や女の子向けの遅くまでやっているケーキ屋や花屋があるものです。



新宿ならまちがいなくあるだろう、と検索してみたらこんなのが見つかりました。午前3時までやっているそうです。
http://www.flower-mist.com/

サイトなんかもっていない店含めて他にもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してくださってありがとうございました。私なりにHP検索したのですが、みつからなかったので、ご回答をいただきとてもうれしいです。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!