アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISSAさんって卒アルみたんですけど鼻整形してますよね?

A 回答 (3件)

そうですね。

芸能人なんてたいてい整形です。

以前、タモリさんに植毛疑惑が湧いたことありましたが、
タモリさんくらい儲けてたら
何億もかけて頭皮ごときれいさっぱり移植するくらいのことが
可能ですので、植毛なんて庶民の方法はとらんだろって話がありました。

ただその論点で行くと、オヅラさんはどうなんだという話なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/03/18 13:14

メディア業界、それもカメラの前に立つ人は皆、どこかいじっているでしょうよ。


以前に、子供の歯の矯正について伺った歯科で、大人の矯正写真があったのですが、勿論「歯」しか写っていませんが、「この人今では人気モデルさんなんですよ」って歯科医が言ってました。
またそこへ、未来のモデルを目指しているでしょ!っていう女性が矯正に来ていたし。

矯正だから美容整形じゃないのかしら?
でも、某事務所の女優さんは大半、ホステス出身者で、その大半が一部の整形をしていると伺いました。

整形していても驚かないし、そこまでして売れなかったらどうしたんだろう?と思うと、哀れな商売かなぁーと思います。
それより、一部も修正していない人って誰???知りたい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/03/19 05:58

ワイドショー好きの方は「芸能人=整形」という図式が大好きですが、私のようにアクシデントで鼻骨骨折を経験したことがある者は「形成かな」とも考える習慣が身についています。



ジャッキー・チェン氏がデビュー時と比べると明らかに鼻の形が変わっているのがわかりますが、あれは映画のエンディングでもよく使われるNGシーンに含まれる事故後の形成手術によるものでしょう。

形成手術に想像を広げることもなく、他人の過去の写真を見て「整形だ」という方には失礼ながら人としての心が欠けているというイメージを私は持ってしまいます。

ISSA氏も他人には明かせない疾病、負傷があったかもしれない。
卒業写真撮影時の光の加減、カメラマンの技量。
いくつもの推察はできます。
これが私の思考から出る回答です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/03/19 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!