アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県八千代市内で、妊娠・出産された方で良かった病院など、教えていただきたいのですが。初めての妊娠で、不安な事だらけです。どんな些細な事でも、構いませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

妊娠おめでとうございます♪


私は去年、八千代台南にある前田産婦人科で出産しました。
先生は何人かいるのですが、みんな感じは悪くないし、看護婦さんもみんな親切だったし、良かったですよ。
建物もきれいだし、最近また増築したみたいです。
ただ、診察の待ち時間が長くて、午前中は予約制なのに、2時間近く待たされたことがありましたが。。。
午後の診療時間ギリギリの方がすぐ見てもらえました。
あと、食事はとってもおいしかったです。これって結構重要ですよ!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!頑張って☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして、すみません。回答有り難うございました! 早速、昨日、前田産婦人科に行ってみました。先生も受付の方なども親切で、とても良かったので、こちらに決めました。本当に有り難うございました。助かりました!!

お礼日時:2003/06/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!