アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接時のアイシャドーの色はどのような色がいいでしょうか?
やはり無難にブラウン系がいいですか?
今まであまり気にしなかったのですが、急に気になってしまって。
ちなみに事務のバイトの面接です。

A 回答 (3件)

ブラウン系で大丈夫ですョ。


あまり濃くし過ぎずにナチュラルにね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ブラウン系にして面接行って来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/19 13:34

事務の仕事です。


派手な化粧は不要ですよ

だって、仕事だからね。
    • good
    • 0

学生ならば、アイシャドーなど要りません。



しかし、それなりの年齢の方でスッピンを避けたい思惑ならば、
無難で目立たない色合いを選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!