プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州男児の方に質問です!好きなタイプの芸能人は誰ですか?
おうちで待っててほしいな、一緒に暮らしたいなと思うような芸能人ていますか?
大好きな人が九州男児で参考にしたいです☆よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

俺は九州人ばってん、誰かよんだね?。



そーねー、俺の場合は元気でキャリアウーマンのごたる女性もよかど。やっぱり、おしとやかは女性がよかねー、この間まで流行っとった品の有る女性かなー、ま、俺の家族が女性ばかりやけんが、その中で育って女のイメージが良くなかとさねーそのせいも有るとかなー。ん?そうやった!! 「芸能人で誰が良かですか?」やったねー!
そーねー、芸能人あんまり解らんけどイメージ的には、「かわはらあやこ」さん?みたいな女性が家におったら幸せかなー。そう言えばこの間、夢ば観たとよ、なんとあの「えびちゃん」が夢に出たとよ、俺となんかイチャイチャしよった、すぐ目の覚めたけどハハハッ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なるほど。。。かわはらあやこさん。
穏やかな感じのイメージがあります。
参考になりました!!

お礼日時:2010/03/19 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!