プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、教えてgooの料理・グルメのカテゴリでなにかアクションをすると「gourmet.lwb902.goo.ne.jp」へのIDとパスワード入力が表示され、非常に鬱陶しいことになっています。
http://oshiete.goo.ne.jp/category/494/
http://gourmet.lwb902.goo.ne.jp/

OKWaveでは発生しないし、そもそも、ドメインがgoo.ne.jpなので、教えてgooだけのトラブルだと思うのですが、他の方にも発生しているのでしょう。状況、対応策を教えてください。自分のgooパスワードを入れても良いのかとも思いましたが、迂闊な対応は不味いので、見ないようにしています。

「教えてgoo、料理・グルメカテゴリの不具」の質問画像

A 回答 (2件)

デザインは違いますが、同じメッセージが出ます。


キャンセルをクリックしていますが、
gooが対処するのを待つしかないのではないでしょうか。
「教えてgoo、料理・グルメカテゴリの不具」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり、私だけじゃないんですね。

使っているのがOperaなので少数派ですからそのせいかもと思っていました。質問後、ブラウザの問題かと思って、FireFoxとSyleraは試してみましたが、やはり出ました。

urlがgourmet.lwb902.goo.ne.jpですから、gooが何か表示させようとしておかしくしてしまったのでしょうね、一応、gooにはメールしたので、対処を待つことにします。

お礼日時:2010/03/19 01:54

教えて!goo 使用中です。

時々出ます。
最新の質問一覧から他のウィンドウにドロップして次々に見ていきますが、
10~20回に1回くらいの頻度です。

Windosw2000SP4、IE6 です。
「教えてgoo、料理・グルメカテゴリの不具」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IEでも出ましたか、最初は、何か踏んだかと焦ったのですが

現在(14:30)、出なくなっていますね。メールしたのが効いたのかな、gooからの返信はありませんし、トラブル報告も上がっていませんが、出なくなったからOKとすることにします。

お礼日時:2010/03/19 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!