プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が安めぐみがタイプみたいです…
安めぐみがタイプだって男性に質問です☆
どんなとこに魅力を感じますか?
大好きな人なので参考にしたいです!
よろしくお願いします☆

A 回答 (8件)

いわゆる「癒し系」が好きなんです。


おっとりほんわかしているといいでしょう。
ただし、ぶりっ子はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒し系…むずかしいです。声とか話し方とかステキですよね☆
笑顔とかですか?

お礼日時:2010/03/18 22:02

本当は違うのだとは知っていても、グラビアやテレビで見るといい意味で隙が有りそうに見えるところが私の好むポイントです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!良い意味で隙…むずかしいです!

お礼日時:2010/03/21 00:46

既婚40代前半のおっちゃんです



安めぐみ・・・
大、大、大、だ~~~い好きです。(〃∇〃) てれっ☆

魅力その1
柔らかい笑顔

魅力その2
ほわ~んとした話し方

魅力その3
適度にポニョっとした体型

およそ私が女性に求める要素全てを持っている稀有な存在です。
彼女の持つ「癒し」の雰囲気は誰にも出す事の出来ない「才能」です。
    • good
    • 1

難しいかもしれませんね。

。。
その人が持つ独特の雰囲気というのは、簡単には真似できませんし真似しようとしてもどこかギクシャクしてしまいますよ。
彼が好きなのが安めぐみタイプだったとしても、あなたはあなたの個性でいいんじゃないんですか?

とはいえ、、、これでは回答になっていないので私なりの回答を。。。
他の方も言われていますが、「癒し系」ですよね。
見方を変えれば、
「カリカリしない」
「ジタバタしない」
「落ち着いている」
「簡単に動じない」
とも受け取れます。

これらに共通する事と言えば、『気持ちに余裕を常に持つ』という事に尽きると考えます。
余裕が生まれれば表情にももちろん余裕が生まれます。
これが『優しい笑顔』につながるのではないでしょうか。

あくまで個人的な考えです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
丁寧に答えてくださり、嬉しかったです☆

お礼日時:2010/03/25 09:23

あのむっちりした体型とおっとりした雰囲気だろうけど、そんなもの「安めぐみ」だからいいのであって違うタイプの人がいくら頑張ったってなれるものじゃないけどね。



ちなみに安めぐみの口調は作ってる。
初期のイメージビデオでは普通にしゃべってたからね。
山口もえと一緒でプライベートは全然イメージの違う人っぽい感じがするけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/25 09:24

彼女の魅力の源泉は『仰月口(ぎょうげっこう)』の口元です。

 こういう口元の人は集中力に富み、聞き上手。 きっとしっかりした母親、良い奥さんになれるでしょう。

http://www.tbs.co.jp/offrec/ninso/make/renai.html
    • good
    • 0

スピード感や緊張感を感じないところ、ある意味お母さん的な余裕というか安心感、アニメ声でないのもいいです。

    • good
    • 1

雰囲気ですかね・・・それって内面から出るもので所作とか


仕草に出てくると思う、、内面的な落ち着きって視線にも出ますしね。

相手を見定めるでもなく、何かを求めるとか、アピールしてくるとか、
そう言ったガツっとした様な雰囲気が無いんですよね・・・
印象として感じるのは揺るがない余裕のある優しさというか・・
それって強さにも感じるし、それって安心感にもつながるような・・


僕はその様に魅力を感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!