プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodtouchのボタンの修理代はいくらですか?
iPodtouch2世代を使っているのですが、画面の下にあるプッシュボタンが埋まってしまったようで押すという感覚がなく使えません。ネットを見ても修理代が残ってなくて、同じ状況だった方や知ってる方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.apple.com/support/ipod/service/prices …
13,800円または17,800円または23,800円
ボタンだけでも基本は全とっかえです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、高い。そんなにするんですね…汗。新しいプレーヤー買ったほうがまだ良いような気もしますが今のままでも使えなくもないのでしばらく経ったら修理に出そうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/19 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!