アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知・岐阜・静岡・三重・長野でコテージ(ログハウスなど)を探しています。小さな子供がいるので、整ったオートキャンプ場が希望です。
青川峡とうるぎの森がお気に入りです。他に開拓したいのですが、その二つの満足度があまりにも高いので躊躇しています。
ぜひ皆さんのお勧めを教えてください。
全てを満たしたい訳ではありませんが希望を挙げてみます。
・きれいで清潔・子供が遊べる遊具がある・泳げる川、または虫取りできる・10名で1つのコテージに泊まれる
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

三重県に住んでいながら青川峡は知りませんでした。


なかなかよさそうですね。
同じ三重県にあるので知っているかもしれないですけど、伊勢志摩エバーグレイスはどうですか?
http://www.everglades.jp/index.html
山じゃなくて海のそばなんで泳げる川とかないですが~。
カヌーにのれたりもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
川や山のイメージがありましたが海もいいですね!
いつもと違った体験ができそうです。
こちらも検討させて頂きます!

お礼日時:2010/03/26 00:47

滋賀県になりますが、「グリム冒険の森」はおすすめです。


コテージに泊まったことはないですが、写真をみる限りキレイです^^

森の中に色んな遊具があったり、木工工作などもできます。
ジャングルジムもあるのでお子様は飽きることないでしょう。
料金もお値打ちだと思います。
http://www.ex.biwa.ne.jp/~grimm/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

グリム冒険の森、確認致しました。
すばらしいです!こんな所を探していました。
滋賀県ですが、インターからこれぐらいの距離なら全く問題ないです。
早速日程を詰めたいと思います。
素敵な夏休みが過ごせそうです。
回答者さま、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/19 22:23

こちらは?


でも予約を取るのが難しそうですが・・・・
http://www.green-park.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
希望条件にぴったりです!ただ、確かに競争率が高そうですね・・・
でも一度は訪れてみたいです。
回答者さま、ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/19 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!