プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のように口のハスが出てきて口のまわりにラインが入ってしまいすごく気になります

いつのまにか出てきてて原因がわかりません

一応考えられるのは
・ほぉが痩せて口がでた
・太って口がでた
・話しすぎで口のまわりに筋肉が付きすぎた
・歯が出た(歯並びはいいんですが)

とても悩んでいます
なおるんですかね?

誰が教えて下さい

「写真のように口のハスが出てきて口のまわり」の質問画像

A 回答 (1件)

上顎前突並びに下顎前突なので、セットバックするしかないです。

安くても70万とかかな

参考URL:http://www.sbc-dental.com/kyousei/207.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

じぶんでも調べたところ親知らずが生えてきて顎が狭くなったのが原因でした

なので親知らずを抜いて矯正するよていです

お礼日時:2010/03/27 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!