アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月から専門学校に通うんですけど、その時に使う通学用のバックをTOMMY HILFIGERのミニボストンバッグにしようと思っているのですが、男でTOMMY HILFIGERっておかしいですか?服装はB系です。皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (2件)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hiphopdope/tom …
コレですか?ドラムバッグ。。。
何だかトリコロールカラーなので直ぐに飽きそうな気がします。。。
http://japan.tommy.com/#/collections/mens/bags
こちらなら落ち着いた感じで飽きないと思います。
    • good
    • 0

見た目で行くような専門学校なのでしょうか?

この回答への補足

調理師の専門学校です

補足日時:2010/03/19 02:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!