アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年大阪デザイナー専門学校に入学しようと思ってます。そこで一人暮らしをする予定なんですが、家賃が安く、通学もしやすい場所はどこらへんなんでしょうか?大阪出身ではないので全く分かりません。

A 回答 (3件)

阪急の上新庄・淡路・崇禅寺・天神橋筋六丁目あたりがオススメです。


崇禅寺以外は駅前に大きな商店街があって買い物にも便利ですよ。
上新庄はNo.1の方も言うように家賃がすごく安いです。
家賃が安いので学生さんが多く、隣り近所の騒音トラブルも多いと聞いたことがあります。。。
    • good
    • 0

電車に乗っていいのならば、


阪急京都線崇禅寺か淡路
徒歩圏内ならば、中崎町か本庄
    • good
    • 1

値段最優先だったら、京阪沿線



値段最優先で、通学の便を考えるんだったら阪急京都線の上新庄あたり

治安は悪くは無いけど、夜中に暴走族が走りまくります、そんな土地です (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

ちょっとお値段はするけど、やすらぎ?を求めるんだったら地下鉄御堂筋線の江坂より北側、もしくは阪急宝塚線の曽根より北側です。

後輩だぁ、がんばってくれたまえ(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!