プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事もしない旦那の度重なるDVに嫌気がさし、塞ぎこみがちな毎日を送っていました。
そんな中、独身の男性と不倫関係になりました。
彼は旦那と違い優しく仕事もキチンとしている方で結婚を考えています。
旦那は私に意中の人がいると疑っており、探偵や興信所を使い調査すると言ってきてます。


探偵や興信所をつかって調べられても大丈夫な密会場所ってあるものでしょうか?
また、不倫経験のある方はどのような場所で相手と会っていましたか?

A 回答 (10件)

大丈夫な密会場所とかの質問?



あなた、頭大丈夫ですか?と疑います。

相手の彼が優しく仕事もキチンとしてようが
人妻と不倫してるのですよ!
不法行為を犯してるんですから

彼が有職者なら旦那さんから会社にバラす可能性だって
秘めてるかもしれないですよ。

2人で旦那さんに慰謝料を払ってあげて下さい。
    • good
    • 0

そんな場所はありません。



とっとと旦那に慰謝料を支払って
素直に謝って別れましょう。

まぁ、でもその男にはすぐに捨てられちゃいますけどね!!
    • good
    • 0

探偵はどこでも調べていきます。


正直今の事情を彼に教えて、数日会わない期間を作られた方がいいですよ。下手にあって何か難癖を付けられる可能性があります。

皆さんも言われているように、まずは離婚を先に考えてください。
実家に帰るなり、調停に持ち込むなり・・それが一番の幸せの早道ではないでしょうか。
まずは会う場所より、離婚方法です。
優しい彼氏なら大丈夫です。待ってくれますよ!!
    • good
    • 1

さっさと離婚しましょう。

    • good
    • 0

心の中。


睡眠時の夢の中。

不倫相手と色々と受信しあえるよう修行してみたらどうか?
    • good
    • 1

密会場所のことよりも、仕事をしないDV男とさっさと離婚することを優先したら?


DVの証拠があれば、相手がごねても離婚できます。
でも、不倫の証拠を押さえられたら、あなたが有責者と見なされて離婚成立が遠退くかもしれませんよ。
    • good
    • 0

そんな心配をするよりも具体的にどのように離婚を進めるのかを考えるべきなんじゃないでしょうか。


今のままではあなたが離婚の原因を作ったということになり慰謝料を請求されても仕方がないと思います。
「DVがあった」ということを第三者が認知する形にする必要があると思うのですが。
    • good
    • 0

>探偵や興信所をつかって調べられても大丈夫な密会場所ってあるものでしょうか?



ありません。

旦那のDV等を不倫の言い訳にしないで下さい。
    • good
    • 0

調べると言って調べないかもしれませんし、調べる気になればいくらでも調べられると思います。



実家なんかよろしいのでは?
ご自分が帰って、彼氏も呼んで・・・。
基本はドラえもんのどこでもドアがない限り、尾行されればバレるのでは?

それに離婚されてから新しい彼を見つけるのがベターかと。
避妊だけは気をつけてくださいね。
300日問題もあるので。
    • good
    • 0

探偵や興信所を使い調査する人はプロです。


密会することは難しくなると思うし、主にとっても彼にとってもリスクが高すぎると思います。
訴訟起こされたら、賠償金など発生しますよ?
主だけでなく、彼にまで迷惑がかかるのにいいのですか?
それでも、あなたの気持ちを優先して彼に会いますか?

まず旦那さんと別れる事が先だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!