アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●デスクトップに置いてあるURLのショートカットをウィンドウ内に
ドロップして開きたいんですがどうすればいいですか?

easy dragtogo を入れてるんですが、開くことができません・・・

A 回答 (2件)

easy dragtogoは、ページ上のリンクやテキストをドラッグしたときに色々な動作をさせるものではないですか?


https://addons.mozilla.jp/firefox/details/6639

デスクトップにあるページのショートカットなどは、Firefoxの画面を小さくして、ページ上やタブバー上にドラッグ&ドロップしたらそれぞれ現タブに上書き表示や新規タブに表示してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

easy dragtogoはページ上だけなんですね。
ウィンドウ内にドロップできなくなってしまうのは非常に残念。

タブ上にドロップはめんどくさいので諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 10:46

なにも必要なく、できるはずですが????


デスクトップ上にあるWebショートカットを、firefoxのウィンドウだろうが、firefoxのショートカットだろうが可能なはずです。
 ブラウザの「場所欄」の左端のアイコンをデスクトップにドラッグアンドドロップする。
 できたショートカットを、ブラウザのショートカット、ないし開いているブラウザのウィンドウ内にドラッグアンドドロップする。
 いずれも、ブラウザの種類は問わない
 専用のアプリケーションも必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかeasy dragtogoを入れると普通んできることが、できなくなってしまうのです・・・・・・・・・

お礼日時:2010/03/20 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!