プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの携帯用で、電話の呼び出し音みたいな着メロが
欲しいのですが、知ってる方教えて下さい。
呼び出し音と言っても、掛かって来た側が聞く音ではなく
掛けてる側が聞く、大体一律のあの音です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もauで、カシオ製のを使用していますが


もともと電話の呼び出しのような着メロが
入っていました。

>掛けてる側が聞く、大体一律のあの音です。

難しいですね~
たぶん、近いと思うのですが。

一度、内臓されているメロディを
全部チェックしてみたらいかがですか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いて随分経ってしまいました。
申し訳ありません(汗)。
なかなか難しいみたいです。ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/10/28 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!