プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日前に地元でブルゾンを買いました。

ですが、下宿先に帰り値札を切ってから糸のほつれの多さ、汚れ(少しですが)があることに気づきました。

今日地元に帰省する時例のブルゾンは持ち帰ってきたのですが、うっかりレシートやショ袋を下宿先に置いてきてしまいました。

ブルゾン買った時に作ったポイントカードはあるのですが...これだけでは返品は難しいでしょうか(・ω・`)?

もうすぐ一週間たつのでお願いします。


ちなみにブルゾンは着る前から汚れていました。

A 回答 (1件)

このサイトで「返品できる」と回答があっても、店が断れば「返品できない」



「返品できない」と回答があっても、店が受け入れれば「返品できる」

返品基準や対応は店によって違う。

対応した店員によっても違う可能性もあり、ここで聞いても結局店に聞かなければ分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!