アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDR200に、同じDT系のLANZA230のエンジンを積むのは難しいのでしょうか。
現在はLANZAを所有しているのですが、以前乗っていたSDR200が忘れられず又購入したいと思っています。
しかしセル付きのLANZAの便利さも捨てがたいのです。
そこでLANZAのエンジンを移植出来ればと思ったのですが…。

A 回答 (1件)

決して出来ないことではないと思いますよ。


必要なのは充分な資金と熱意と理解あるショップを見つけだす事ですね。

そういう妄想大好きです。
SDR200にWR250系のエンジンなんかも熱いですよね~!

陰ながら応援します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のサイトで実際にやってる方のホームページ教えていただきました。
思ってたよりは簡単そうでしたが、しかし私に出来そうない行程&加工があったのでどうするか考え中です。

WR200のですか…、思いもつかなかったけどそれはそれで実現出来たら熱いっすよねぇ~!

お礼日時:2010/03/21 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!