アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩山兄弟は余りにも庶民の日々の暮らし・行動(私生活)・世間との係り・その他etsが全然理解して居ないのか!分かろうとしないのか!全てが、てんぷらトークに聞こえて中身が小さくコロモばっかりで思えるのですが。奥さんの韓国俳優との再三のセレブ夕食会での自慢げトークしかり。

A 回答 (4件)

>鳩山兄弟




まさに愚兄愚弟の政界最低の政治家兄弟である。
ボンボンの道楽、売国・亡国・傾国の言動で国益・国威・国運・国際信頼を既存し切り売りしている。
脱税王・税金(歳費)泥棒でもある。

金持ちの道楽で国民の安全・安心・暮らしを損ねている事を知らず、お金に群がる取り巻き・追従者に煽てられ担がれているだけである。
真の器量・資質を知る者は、彼に期待をせず、利用するだけ、むしゃぶる丈である。

我が国の代表・自信を持って送り出せるリーダーでは無い!
正式な代表戦で選ばれてもリーダーシップなし、ビジョンなしと下ろされた兄、宇宙人とかソフトクリームと揶揄され、長い政治活動で閣僚経験も法案立案も無い。

アルカイダの友人の友人かどうかは存じ上げないが、図体の大きさと肝の据わりは無関係だろうか・・・
細かい事に声を荒げ文句をしつこく言いながら、大局・大義・使命に疎い弟である。

2人揃って、整理&管理ポストに入れ!
出来るならば、国会内刑務所(仮称)に小沢共々、即刻入れ!
歳費は当然だが脱税のお子様手当て、不正蓄財を充当、そして永田町から一歩も出るな。

~ご参考~
※余談・余分でしょうが、私も過去に余りの情けなさと怒りに、質問&糾弾の投稿をしておりました。

http://qa.mapion.co.jp/qa5754899.html

http://qa.mapion.co.jp/qa5658426.html

http://qa.mapion.co.jp/qa5204430.html
    • good
    • 0

あの応答を聞いていれば判ると思うけど


誠実じゃないからできる芸当でしょう。




                               ´
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?兄貴の方は今までの自民党政権のつけを清算するために四苦八苦しています。



あれだけの日本の数々の問題点について、記者からの質問に、滞りなく回答できるなんて、普通の人には不可能です。

やはりあのくらいの頭脳と体力とそしてお金がないと、普通の凡人には総理大臣なんて務まらないでしょう。

マスコミをはじめ、みんながとやかく言いすぎです。もう少し辛抱強く様子を見ましょう。とやかく言う人は何も責任を背負っていませんからね~。無責任もいいところです。
    • good
    • 0

今迄にない新しいタイプの総理大臣ですね、なかなか結構ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!