4月に初めて海外旅行に行きます。
行き先はウィーンとブダペストです。
オーストリア航空の搭乗券で美術館の割引などがあるようですが、帰りのみオーストリア航空を利用する場合でも、飛行機の予約内容等を提示すれば割引は可能でしょうか?
どなたかご存じでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はて?どこかの別板で全く同じ質問を目にしたよ~な??

往路がOS御利用なら使えるでしょうが、実際に搭乗券の半券がないと・・・
オーストリア航空ではネットで搭乗券の印刷取り出しも出来ますが、
これが可能なのは実際の出発時間の24時間前からですし、やはり無理だと思います。
確実な情報はオーストリア航空に電話などで問い合わせてみるのがよいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

やはり搭乗券がないとダメかもしれないですね・・・。
直接問い合わせてみます。
ありがとうございました。