アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても変な質問ですが ポルノ映画って 女が1人で見に行けるのでしょうか?周りの興奮した人に 痴漢とかされたりしないのかな?もしくは痴漢とかされたりしても構わない人が 行くのですか?

A 回答 (3件)

ポルノ映画と言いますか、今はピンク映画という名称でも呼ばれているようですが、質問者様はそういった成人指定映画を専門に上映している映画館に行きたいという事でしょうか?



でしたら、成人映画専門館は、やはり男性客ばかりなので、女性が一人で行かないほうが良いのではという気はしますね。
女性は一人で見にいっちゃ駄目という事はありませんが、痴漢にあうんじゃないかとかビクビクしながら映画を見ても映画に集中出来ないと思うのですがどうでしょう?
出来れば、男性の方に同伴してもらうとか、女性同士でも複数人で見に行った方が無難じゃないかなと思いますよ。

まあ、私が実際に行った事のある成人指定映画館の場合は、通常の映画館と違って、休憩時間なしの連続上映なので、常に館内は暗いですから、一目で女性と分かるような格好でなければ、案外、女性が入ってきても気付かれないかもしれないかもしれませんけどね(^^;

あと、ごくたまにではありますが、女性客限定のピンク映画上映会が開かれている事もありますので、そういった上映会を利用するという手もありますよ。

ただ、日活ロマンポルノ(1970~1980年代に日活で製作されたポルノ映画で、NO.2の回答者様が書かれているように、現在、日本映画の第一線で活躍している監督達を輩出した事でも有名です。)の作品で、映画としても評価が高いものは、時々ミニシアター系の映画館(ポルノではない一般の映画を上映している映画館)でリバイバル上映されることがありますが、こういった場合は、女性一人で見に来ている人も多いので、お一人で見に行かれても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり1人では行けないですよね。カジュアルだったら わからないかも…リバイバル上映も チェックしておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 22:34

ポルノ、ピンクなど成人映画は今でも作られていますが、上映する映画館はごく少数で、都内だともう数館(5館くらいかな)しかありません。


18歳未満入場禁止=ポルノ映画、という扱いになってしまいますが、製作会社のスタンスとして”3回カラミがあれば、あとは自由”といった感じで作られていたものが多く、実験精神に富み評価の高い作品もけっこうあります。
アカデミー賞監督となった滝田洋二郎氏や、日本代表する周防正行氏など、監督としての経験をポルノで積み腕を磨いた方もけっこういます。

女性がひとりで行くとしたら、上記のような芸術性の高さで見てみたい、という方だと思います。
カップルがラブホテルへ行く前に、興奮材料で見ておこうというのはあるみたいですけど。
ゲイ専門館だと、出会いを求めて、という方もいますから、劇場によっては女性でも”みょうな目的のため”という方もいても不思議ではないと思います。
他人に覗かれたいから”S谷の○○公園で……”という方はけっこういますから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ゲイ専門館とかも あるんですね!人に見られたいから…とかって感情って だんだんエスカレートしていきそうな気もします。ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 20:47

いま映画館は、シネコン花盛りで上映館が増えていて、よほどの注目作品でさえも、休日以外はガラガラです。

貴女がおっしゃるポルノ映画とはどのようなものか分かりませんが、多分ガラガラで変な男の人の横に座らない限り、ぜんぜん問題ないと思います。今時ポルノ映画で興奮する人居ませんよ。まあレイトはやめといた方がよいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。確かに 普通の映画の時は 結構すいてますもんね。なんか未知の世界なんで 色々と考えてみたりして(笑) ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています