プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。観覧を有難う御座います。
今回は、Geminiという会社のターンテーブル、XL-DD20という機器について質問なのですが、これは、DJプレイに使えますか?
また、詳細としては、トルクの重さ、などなど教えて欲しいです!!

「GeminiのターンテーブルXL-DD2」の質問画像

A 回答 (1件)

はじめまして♪



機種名でググって見ましたら、ヤフオクで終了の場所で写真が有りました。どうなんだろ??? かなり不安かなぁ?

メーカー名でググったら、おかしなサイトへ入り込んだり、、懐かしいのも出てきたぁ♪


点検時に問題点解消のため3週間ぶりに昨日帰宅したのが18歳のジェミニイルムシャーRでした。(バッテリー交換とカムセンサー交換で5万近い請求、、、涙)


あ、脱線してしまいました。ごめんなさい。

終了したヤフオクの写真を見た感じだけの直感、根拠は有りませんけれど、、、

DJ用に酷使するには 「遊び」でも約不足のように感じますよぉ。 
せめて、楽器店で保証が有る程度確保出来る製品をオススメしておきますね。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp? …
ほんの一例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます!

American Audioも結構使っていましたが、現在故障しているので代用として中古ショップからXL-DD20を購入したんですよ^^;
ちなみに、ミキサーの代用は、AudiotechnicaのDiscoMixer AT-MX33Gで、
もう片方のタンテはGemini XL-1800QIVなんですww
今回の購入にあたって、Gemini製品がよくわからなかったので、質問させていただきました。
参考にさせていただきます。有難うございます。

今後もこのタンテについて分かる方の回答を募集します!
New!:画像追加!!

お礼日時:2010/03/24 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!