プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か疲れを癒す静かな音楽がありますか。洋楽でもなんでもいいですが、お願いします

A 回答 (7件)

belle & sebastianでget me away from here, i'm dying



    • good
    • 1

Enya などは、、、、



参考URL:http://www.amazon.co.jp/Very-Best-Enya/dp/B002RS …
    • good
    • 0

ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」がいいと思います。


あと、ジャニーズですが大野智さんのソロ曲、「Take me faraway」も
おすすめですよ。一度、聞いてみてくださいね。
    • good
    • 0

「アヴェ.マリア」


「ジュピター」
    • good
    • 0

私の場合は、南米ボリビアとかペルーとかの民族音楽、フォルクローレというやつですね。

ケーナの音が耳に心地よいです。
    • good
    • 0

 こんにちは。

日本語を勉強中の中国人です。一押しは手嶌葵の歌です。また、伴奏のメインがピアノかギターの歌もおすすめします。

・手嶌葵「願いごと」
・手嶌葵「虹」
・手嶌葵「黄昏」
・手嶌葵「家族の風景」
・手嶌葵「金色野原」
・手嶌葵「竜」
・手嶌葵「時の歌」
・手嶌葵「数え唄」
・手嶌葵「テルーの唄」
・手嶌葵「春の夜に」
・手嶌葵「The Rose」
・手嶌葵「Over The Rainbow」
・手嶌葵「Moon River」
・手嶌葵「Alfie」
・浜田真理子「街の灯り~Mr.Lonely」
・熊木杏里「朝の夜ふかし」
・Kokia「おばあちゃん」
・Kokia「私は歌う小鳥です」
・Kokia「Ave Maria」
・寺尾紗穂「青春時代」
・アン・サリー「蘇州夜曲」
・沢田知可子「美しい国」
・矢野顕子「中央線」
・大貫妙子「四季」
・小谷美紗子「Edelweiss」
・綺羅「雪月花 春」
・綺羅「郷愁」
・鈴木常吉「思ひ出」
・西岡たかし「遠い世界に」
・井上陽水「白いカーネーション」
・風「終りのない唄」
・Yiruma「Kiss The Rain」
    • good
    • 0

下記のサイトで中国の伝統民族楽器で演奏される曲をオンラインで試聴できます。

聴くとこの曲の世界に身を置いているような気がして、ほんとに疲れを癒す曲です。お勧めです。

http://www.hyxx-online.com/zgyy/hulusi/hulusi.html

http://www.hyxx-online.com/zgyy/mtq/mtq.htm

参考URL:http://www.hyxx-online.com/zgyy/hulusi/hulusi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!