プロが教えるわが家の防犯対策術!

 「メラニーは行く」って、何年か前にも
映画化されてませんか??
同じストーリーの映画の宣伝を、以前見たような
気がするのです。
そのタイトルを知ってる方いましたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

違う映画だけど、


「キューティーブロンド」???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キューティーブロンドは見たことあるんですよ~。
私の勘違いのような気がしてきました・・・。
邦題が決まる前にテレビの広告で見たのかも・・。
映像とか覚えているので、「メラニーは行く!」を
見たら、これだった!って思うかもしれません。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!