プロが教えるわが家の防犯対策術!

日生劇場の座席の声なのですが 1階のP列の1~10番台って見ずらいですかね?

いったことなくて
全くわからないので
教えてください(´;ω;`)

A 回答 (1件)

日生劇場の座席図です。


http://www.nissaytheatre.or.jp/hall/seat.html

この図の座席部分をクリックすることにより、そのあたりから見たステージの写真が表示されますので参考にしてみて下さい。(下記)↓
http://www.nissaytheatre.or.jp/hall/seat.html

なお、この質問はこのカテゴリーである「TV」ではなく「演劇・古典芸能」のカテゴリーでされた方が的確な回答が返ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました(^ω^)


カテゴリー変えてみました*

お礼日時:2010/03/22 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!